楽天ショッピングでお得に買い物をする方法はこれ!

無料でアウトドア雑誌を無限に読める!Kindleアンリミテッド!

reading
  • アウトドアの本を書店で買っているなんて勿体ないです!

 

どうせならそのお金をアウトドア用品に使いたくありませんか?

 

今日は実質無料で書店に売っている「アウトドア本」をダウンロードする方法をご紹介します!

 

電子書籍 Kindle Unlimitedを使おう!

 

Kindle Unlimitedとは?

ネットショッピングサイト Amazonから出ているサービスの1つ。

電子書籍で本を読むことができ、月額980円で200万冊以上の本が読み放題できるサービスです。 初回利用は30日間無料付き。 万が一30日間で沢山ダウンロードしたとしても解約をしてしまえば無料というとてつもない大判振る舞いです。

Kindle Unlimitedの使い方

スマホやタブレットを使用してる方はまずはKindleアプリをダウンロードする必要があります。

 

App-Storeはこちらから

Google Playはこちらから

パソコンの方はこちらから

どんなアウトドア本があるのか?

 

Kindleアプリをダウンロードしたらまずはどんな本があるのか確認を行いましょう。

 

読み放題対象の本はこちらから

 

アウトドア系雑誌で有名な所も読み放題に含まれています。

・GO OUT

・PEAKS

・BEGIN

・ランドネ

・BE-PAL

・2nd

・Fielder

 

 

 

 

 

 

何冊読んでも無料

 

アウトドア雑誌は1冊1000円近くするものがほとんどです。

 

その為実質2冊読めば月額980円なんて簡単に元が取れる仕組みになっています。

 

Kindle Unlimitedのもう1つの魅力は、1度ダウンロードしてしまえばオフラインで読むことも出来る為、キャンプ場での時間つぶしにも最適です。

 

私は、このKindle Unlimitedに入会してから1年以上経ちますが、日々新しい本が更新されるため、書店でアウトドア系の雑誌を買うことはほとんどなくなりました(200万冊あるのでアウトドア系の雑誌以外も読めるのも魅力的です  例えば漫画本とか・・笑)

 

唯一の欠点

 

もちろん弱点もあります。 それは「新刊」はすぐに出ない事。

これが読み放題の中に入っていたとしたら、どこの書店もつぶれてしまいますよね^^;

 

ただ私が見る限り新刊も早ければ1カ月程度で読み放題に追加される事もよくありました。

 

どうしても欲しい本なら書店で買うという選択肢もありますが、そこまで急いで新刊が見たい!と思わない人にとっては特に大きなデメリットにはなりません!

 

沢山読めるからアウトドア知識が最強になる。

 

初回利用を使えば30日間無料です。(とりあえず登録してみて自分に合うか合わないかまずは試してみると良いでしょう!)

 

登録をしてみて、とても良い!と感じたならば月額980円で使い続けることをお勧めします。

 

何冊でも読み放題なのでアウトドア知識が尽きますし、暇つぶしにもなります。

 

月に2冊以上読む人は確実にお勧めなサービスなのでぜひ使ってみると良いでしょう^^

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました