【アウトドアエプロン】テンマクデザインエプロンの機能をご紹介!

shopping

お洒落でカッコイイエプロンがほしい!と思った方必見です。

 

tent-mark DESIGNSより出ているエプロンをご存知でしょうか?

 

 

 

 

 

Amazonからの購入で4.048円で購入できます。エプロンにしてはやや高い!?と思うかもしれませんが、デザイン性だけではなく超多機能ですので詳しく解説していきます!

 

2017年デザイングッド賞を獲得。今でも超売れてる。

 

こちらの商品は、Amazonでの取り扱いが2016年12月14日となっており、デザイングッド賞を獲得したのが2017年度です。 わずか1年で超人気な商品に君臨したという実績が感じられると思います。

テンマクデザインエプロンの使い勝手

 

特徴

・丈夫な帆布を使用したキャンプエプロン。キャンプで料理や薪割り・設営作業等をする際の衣服の汚れや破れ防止に。胸当て部分を折りたためば、カフェエプロンの様にも使用できます

・正面には革グローブが収納できる大型ポケット。●左側にはタオルやハンマーが吊れるデイジーチェーン。●右側にはキャンプホリックナイフのシースを取り付ける革製ベルト。

・エプロン本体の裾についているループに木の枝を通すことでログキャリーのような使い方もできます

人気Youtuber ビートないとーさんも着用商品

 

主にアウトドア系のYoutube活動をしているビートないとーさんもこのテンマクデザインのエプロンが超お気に入りのようです。 とってもお洒落だと思いませんか?

 

 

動画を見る事で、この商品の便利さやお洒落・カッコよさが良く伝わりますね!

 

1つ丈夫なエプロンを持っておくことで、野外でも使用できますしそう簡単には壊れるようなエプロンではない為、ガシガシ洗って使ったりもできます。

 

どうしても、室内で使うようなエプロンはほつれや破れなどの老朽化が目立ちますが、このエプロンは年数が経つ事に味が出るというのも良い特徴の1つですね^^

当サイトから登録されているお得サービス
Amazonオーディブル

本を朗読で読んでくれるサービスです。書店に売っているあの有名な本も1冊無料でダウンロードできます。お試しキャンペーンなので解約したとしても一切料金がかからないので利用した事ない人は絶対におすすめなサービスです!

Kindleアンリミテッド

数百万冊の本が月980円で読み放題。 マンガ、小説、ビジネス書、雑誌など種類は豊富です。月に1冊以上本を買う人は絶対にこれに登録するべきですよ☆

shopping
スポンサーリンク
この記事を書いた人
旅人

ライフスタイル、ガジェット、キャンプ、筋トレなどの趣味を発信しているブログです。

特に便利なアイテムや生活に役立つような内容を中心にブログにしている事が多いです。

ぜひブログを見てくれた際はコメントを残してくれるとやる気につながります!仲良くしてくださいませ!

旅人をフォローする
旅人をフォローする
OUTDOORLIFE

コメント

タイトルとURLをコピーしました