楽天ショッピングでお得に買い物をする方法はこれ!

【自粛】家キャンでストレス解消!室内でも使い続けられる便利グッツ3選

camp

コロナウイルスの影響で外出をしたくても怖くて出来ない現状ですよね・・・

 

しかし、自粛生活を続けていてはストレスも蓄積する一方です。

 

そんな時は、室内でキャンプ気分を味わってストレス解消をしてみませんか?

 

家キャンを始める前に思うこと

 

庭やベランダなどでテントを張るというのも良いですが、世間の目も気になります。

そんな時は室内で行えば外部の目も気にしないで楽しく家キャンを楽しむことができます。

 

・室内にテントなんて張りたくないよ!
・家の中で焚火なんてできないし!
・家で寝袋なんて暑いよ!

 

そんな疑問点を解消する便利グッズがあるのでご紹介していきたいとおもいます!
ちなみに今から紹介する商品は、家キャンのみではなく今後の生活でも有効的に使えるものばかりです!ぜひ参考にしてみてください^^

 

ハンモック

 

 

Vivere 全米が愛したハンモック ダブルサイズ トロピカル
ビブレ(VIVERE)

 

この商品は米国Amazonランキング1位を獲得した商品です。

どのくらい売れたかというと、発売してから1日で24.000個!!

日本円にすると3億円相当の売り上げとなりアメリカのニュース番組でも話題になりました。

 

屋内外でも使え、置いてあるだけでお洒落であり、邪魔な時は簡単に片づけられるのがハンモックの良さでもあります!

 

家キャンをするのなら、寝袋を使うよりハンモックで寝る方がアウトドア気分にもなれますね!

 

商品の特徴

・生地サイズ、長さ240×幅160cm の為、ハンモック内で寝返りを打てる広さ

・スタンドにはBMW社やメルセデスベンツ社などの高級外車にも使われている「パウダーコーティング」を使用している為、耐久性は一級品!

・生地は高級イタリア生地にも使われる「編込み製法」 素材にも高級コットンを使用。Vivere編みと高級コットンがハンモックに乗った時の絶妙な肌触りと伸縮性、高い強度が備わっています。

 

参考動画はこちらから

 

炉端焼き

 

これはマジでおすすめです! カセットボンベ1つですぐに調理が始められます。

 

海鮮類やお肉、野菜などフライパンで焼くより何倍も美味しく食べられます。

 

これは家キャン最強のマストアイテムだと思っています!!

室内で行う際は多少煙が気になるので、換気扇の下やベランダ等で行うことをお勧めします。
家キャンをするなら調理器具1つで大きく楽しさが変わりますよ!YOUTUBEで動画を出している人がいるのでぜひ参考にしてみてください!

 

 

プロジェクター

 

これは家キャンだからこそ出来る画期的なアイテムです!(勿論野外でも使えますが他人の迷惑にはならないように使用を守ってください!)

 

プロジェクターといえば、価格が張るイメージですがこの商品は税抜きで1万円で購入できます!

Wi-Fi対応なので、スマホに入っているゲームを壁に移しながら大迫力で行うこともできますし、ハンモックに寝転がりながらYOTUBEや映画を見る事もできます^^

 

ちなみに映画をみるのなら定番ですが、ネットフリックスやアマゾンプライムがお勧めです!

 

このプロジェクターについての動画はこちらから!

 

家キャンをしなくても使い続けられる

 

家キャンをもっと充実にしたい!というのであれば、沢山の商品を購入する必要があります。

 

しかし色んなものを買っても使わなくってしまったら無駄使いです。。。

 

今回紹介した3つは家キャン以外にも活用する事ができるアイテムですので買って損はしないと思います。

 

私が今回の中で一番お勧めしたいのは「炉端焼き」です!

 

これ1つあるだけで、本当に料理もおいしくなりますし、なんと言っても居酒屋に行ってるような、キャンプをしているような。 そんな気分に一瞬でなれます!

 

ぜひ皆さんもお気に入りの家キャングッズを購入して私にもお勧めしてくれたらうれしいです^^

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました