楽天ショッピングでお得に買い物をする方法はこれ!

無料でオーディオブックが聴けるホリエモンの大人気書籍まとめ

reading

ホリエモンこと「堀江貴文」さんの本がオーディオブックで聴ける為ご紹介したいと思います。

 

代表的な作品「多動力」もオーディオブックに登場しています!しかも本人の生声付で超絶レアな作品もあります!!

 

オーディブルとは、書店で売られている本が「朗読」として聴けるAmazonのサービスです。

初回30日間は無料で1冊ダウンロードでき、気に入らなければ解約すれば一切料金がかからないという大判振る舞いのサービスとなっております。

このサービスはいつ終了するかわからない為、ぜひお試しで1冊ダウンロードして試してみる事をお勧めします☆


オーディオブックについて解説しているページはこちらからご覧ください

Amazonオーディブルのメリットとデメリットを本気で解説
ネットショッピングサイト「Amazon」から出ているサービス Amazon Audibleについて徹底的に解説していきます。 ※Audibleとは書店で売っている本をダウンロードして音声で朗読してくれるというサー...

 

多動力

堀江貴文さんの代表作ともいえる書籍です。1度も堀江さんの書籍を読んだ事がない人はこれをダウンロードする事をおすすめします。

 

 

ハッタリの流儀

SNS等を使って影響力がつけば、新しいビジネスを始めることもできるし、副業もできます。

人からやらされている仕事ではなく、自分が影響力を付けて発信して生きていく為にはこのような知識は必要です。

 

君はどこにでも行ける

なんとこの本のナレーションはご本人の「堀江貴文」さんです。

自分の無知さを教えてくれる本でした。ホリエモンから見る世界からみる日本のあり方を教えてくれます。 日本はまだまだ改善できる事が沢山ある。 より良い日本を築くためには常識的な考えだけではなく、違う視点をもって考えることが必要である。

 

 

まとめ

 

なぜ堀江貴文さんの本をセレクトしたのか?

 

それは、とても明白です。

 

数々売られている書籍では、自分の印象をよくする為に、良い部分しか書きません。

例え、真実を知っていたとしても正直な感想を書籍に残すという事はあまりしません。

 

だけど堀江さんは毒舌でもありながら、直球の正論を伝えてきます。

 

これは、賛否両論があり炎上する事もありますが、よくよく考えて見たらホリエモンの言っていることは正しいという事が沢山あります。

 

このように厳しい事を言ってくれる人ってなかなかいないもんです。

 

全てホリエモンの言っていることは正しい。というように思わなくてもいいと思いますが、このように実績がある人の意見はしっかりとした意味を持っているから発言に移せているのだと感じます。

 

書店で買うのはちょっと。。。と思う方はぜひ、無料体験のオーディブルを使用して一冊ダウンロードしてみると良いでしょう。

 

これがきっかけで向上心がついたり、本に興味が沸くようになればきっと自分自身の成長にもつながるでしょう。

 

ぜひキャンペーンが終了する前に1冊ダウンロードしておくことをおすすめします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました