楽天ショッピングでお得に買い物をする方法はこれ!

靴で有名なKEENからマスクが登場 耳が痛くならず洗って使える

shopping

アウトドアブランド「KEEN」からお洒落なマスクが発売されました!

 

その名は「KEEN TOGETHER MASK

 

KEENといえば、靴のイメージが強いですが新型コロナウイルスの影響で意外性をついてきましたね!

 

KEENマスクの購入方法

 

KEENマスクはネットのみの販売となっています。

 

 

 

今現在は在庫がまだ少しあるようですが靴を作っているブランドがマスクを出す訳ですからレア度はめちゃくちゃ高くすぐに完売になる予定です。

 

 

 

KEENマスクの特徴

 

 

画像はKEEN公式サイトより引用

 

・サイズはXS(子供)Sサイズ(女性) M/L(大人向け)

・カラーバリエーションはブラック、ネイビー、ペパーミント、グレー、ベージュ、タイダイブラック、タイダイブルー全7色展開

・定価1400円(税抜き)で2枚入り

・耳ひもがアジャスター使用でサイズ調整OK

・洗って使用可能

 

 

 

KEENマスクの口コミ

 

 

はっきり言って、マスクなので他製品と比べて大きな違いはあまりないでしょう。

ただKEENのマスクは耳の部分がアジャスターになっているため耳が痛くならないのが特徴ですね!

2枚入りという部分では、1400円払ってもKEENのロゴがあるのならデザイン的にもOKですね!

 

早くも売り切れ必死

 

アマゾンでの取り扱いが6月30日ですが、すでにサイズ切れのものも発生してきています。

もちろん、再販の予定もあるかと思いますが、そこまでの情報はつかめておりません。

 

この先KEENからマスクが発売する事なんてないと思うのでコレクターの方は絶対に逃せない商品だと思います。

 

お値段も手ごろで2枚セットなのでぜひ購入してみると良いでしょう

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました