楽天ショッピングでお得に買い物をする方法はこれ!

ドライブや旅行に便利 アディダストラックジャケットの万能な使い方

shopping

肌寒い季節になってくると羽織り物が1つ欲しくなりますよね。

 

羽織り物といえば・・

 

・ボタン付きのシャツ

・カーディガン

・ZIPパーカー

・ジャンパー

 

など様々なものが思いつきますが、アディダスのトラックジャケットはとても便利で万能な為解説していきます!

 

アディダストラックジャケットは旅行やドライブなどに最適

 

手軽さでいえばボタン付きのシャツが思い付きますが、温度調整をするのにボタンを外さないといけないというめんどくささがあります。ボタンを何個も外しているとガラ悪く見えてしまうという欠点もありますね・・・

 

となると、羽織るだけで良いじゃん?となりますが、ネルシャツのようなシャツものであれば良いですが、無地系やYシャツ的な物であれば中に着る肌着Tシャツもそれに見合うものを着なきゃいけないという手間がありますね。

 

また、カーディガンも同様、中に着るTシャツにも気を使いますし、カーディガンのボタンを全て閉めて着る男性はなかなかいないですよね^^;

 

さらにZIPパーカーやジャンパーなどは、寒い時期にとても便利ですが、生地が厚いために持ち運びは嵩張るというデメリットがあります。

 

特に旅行などに行く際は、キャリーバックがパーカーのせいで荷物が入らなくなったという経験はありませんでしょうか?

 

そういう意味ではアディダスのトラックジャケットはとても万能です。

 

アディダストラックジャケットのメリット

・時代を問わない人気(長年使用しても恥ずかしくない。数年感覚でブームが来る)
・幅広い年齢層が着用してもぴったりはまる
・中に着てる服もチャック1つで隠せる
・中に来てる服が何でもマッチする。
・脱いだり、着たりするのが楽
・シワが目立たない
・丸める事が出来るから旅行の荷物にかさばらない。
・売ってもいい値段が付く。

実際に丸めてみましたがティッシュ箱よりやや大きい程度です。

キャリーケースやカバンなどにしまう際は、物の隙間や押しつぶして入れるだけでもっとコンパクトに収納できるため、持ち運びにも便利。

 

そういう意味では、ちょっとした旅行には万能なトラックジャケットだといえます。

 

何年経っても人気のアディダス。 売っても元がとれる可能性あり

 

トラックジャケットは沢山世の中に出回っていますが、なぜ「アディダス」に着目したかというと、「コスパ」がとても良いからです。

 

試しに楽天で「adidas トラックジャケット 中古」と検索してみたらこんな感じでした。

 

結構古い時代のトラックジャケットでも、高額で売られています。

 

特に「アディダス オリジナルス」の商品は高いですね。

 

楽天市場 「adidas Online Shop」は↓からどうぞ。

 

ペアルックや親子で着るのも最高に可愛い

 

アディダスのジャージ系は何歳になって着ても不自然じゃないこと。

近所にいるおっちゃん。おじいちゃん。などもよく着て居ますよね?

幅広い年齢層から愛されているアディダスは時代が新しくなってもブームが毎年再到来します。

 

カップル同士でアディダスコーデをしても可愛いし、小さな子供と親がペアルックで着て居ても可愛い。

 

アディダスのスポーツウェアは動きやすくて、長持ちして低価格で長く着れる。

まさに「コスパ最高」であり「万能アイテム」なのです。

 

ぜひアディダスの商品はお勧めなので、購入してみると良いでしょう!

 

楽天市場のアディダスオンラインショップで買うとポイントもザクザク溜まるので超おすすめですよ!ではでは!

 

楽天市場のアディダスオンラインショップではセールやアウトレット商品が沢山更新されているため、定期的に見る事をお勧めします!結構良い商品が格安で買えるチャンスがあります!

 

shopping
この記事を書いた人
旅人

ライフスタイル、ガジェット、キャンプ、筋トレなどの趣味を発信しているブログです。

特に便利なアイテムや生活に役立つような内容を中心にブログにしている事が多いです。

ぜひブログを見てくれた際はコメントを残してくれるとやる気につながります!仲良くしてくださいませ!

旅人をフォローする
旅人をフォローする
OUTDOORLIFE

コメント

タイトルとURLをコピーしました