楽天ショッピングでお得に買い物をする方法はこれ!

FIT365に再入会したら何か良い事はあるのか?キャンペーン適用について

workout

FIT365を退会後、再入会した為何か良いメリットがあるのか検証してみました。

 

結論を先にいいますと、特に良かった点や優遇される面はありません!

 

FIT365を再入会

 

再入会しようと思った理由は、私生活に時間が出来た事と、運動をしなくなったら筋肉が落ちていく姿が目に見えてわかった為です。

 

皆さんが再入会で一番気になっている点はキャンペーンではないでしょうか?

 

FIT365では毎月「新規入会キャンペーン」というものを実施しています。

 

私が以前退会して再入会した時期は、「会員カード発行料金・1カ月のジム料金無料」というサービス中でしたが特に新規会員じゃなくても適用されていました。

 

しかし!今はこんなサービスにしている店舗もあります。

 

参照元:https://fit365.jp/asahikawa/

 

 

注意したいのは「以降」という言葉です。

「以前」というのであれば、数年前に利用してたけどまた再入会したいと思えるようなキャンペーンですが、以降だと期間が短すぎて(現在10月なので8カ月間で再入会しなきゃいけない)のでちょっと厳しいです。

 

さらには、会員カードの発行手数料などもこのようにオプションを付けないと無料にならないみたいなので、以前と比べると改悪されている感じですね。

 

 

過去に作った会員カードは再使用できるのか?

 

この答えはNOです。

その為、再入会時に再発行する必要があります。

 

再入会者にもメリットがほしい

 

やっぱり再入会したいと思えるようなキャンペーンが欲しいところですね。

 

退会する理由の中には、運動が長続きしなかったという点もあるかと思いますが、家庭の事情(育児や多忙)などでどうしても退会しなきゃいけないという人もいるはずです。

 

そのような人達の為にも、優遇されるようなキャンペーンがあればさらに評判も高くなると思っています。

 

FIT365のブログは他にもあるので合わせてご覧くださいね!

FIT365に入会してみた。これを見たら全てのサービスがわかる!

FIT365の不満点は?シャワー・トイレがなく店舗で設備が違う?

FIT365のコロナ対策術 マスク、消毒、間隔、汗などの対応方法は?

FIT365|家族会員の料金や条件|3名まで無料だけど同時使用不可?

FIT365を退会して感じたスタッフの対応・料金・キャンペーンについて

workout
この記事を書いた人
旅人

ライフスタイル、ガジェット、キャンプ、筋トレなどの趣味を発信しているブログです。

特に便利なアイテムや生活に役立つような内容を中心にブログにしている事が多いです。

ぜひブログを見てくれた際はコメントを残してくれるとやる気につながります!仲良くしてくださいませ!

旅人をフォローする
旅人をフォローする
OUTDOORLIFE

コメント

タイトルとURLをコピーしました