楽天市場のアディダスショップが店で買うより圧倒的安いという話

shopping

今回紹介するのはadidas Online Shop 楽天市場店です。

 

アディダスといえば、昔から年代問わず大人気のスポーツブランド。

 

私も毎年、欠かさず福袋を購入する程、大好きなショップです。(福袋発売は毎年12月上旬に急に登場するので要チェックです!)

 

アディダスの商品は、何着あっても使い勝手が良いし、流行り関係なしに着れるのが良い所。

そんなアディダスですが、自分の町にあるスポーツ店で買うと、結構手を出しにくい値段で売られたりしていますが、adidas Online Shop 楽天市場店さんで購入すると、値段も圧倒的に安くて、ポイント10倍なども頻回にやっているので大変お得に購入することができます。

 

 

アディダス楽天市場店で買うメリット

 

実は、楽天店だけではなく、公式のアディダスショップもこちらにあります。

 

売っている商品に違いはありませんが、公式ショップでは、楽天市場店より、会員登録をすることで10%OFFクーポンが発行されます。(しかし楽天市場で定期的に購入する方がポイントも多くついてお得です)

 

自分の町にあるスポーツ店では、新しい商品の入荷はされたとしても、時期ごとに商品は撤去されますが、インターネット店では過去のシリーズも取り扱っている為、商品数が多いのもメリット。

さらに、新作じゃない商品は次々とセール価格になるため、確実にネットショッピングの方が値段も安く購入でき、ポイントも沢山つくためお得です。

 

更にアディダスの商品はプレミアがつくことも多く、古くなった服でも高値で取引されることもあります。

 

合わせて読みたい↓

ドライブや旅行に便利 アディダストラックジャケットの万能な使い方

 

セールなのに、もっと安くなるイベントが満載

 

もともと安いadidas Online Shop 楽天市場店なのですが、さらにもっと安くなるメガセールが月に何度も行われます。 メガセールの情報はadidas Online Shop楽天市場店のメルマガを登録することで情報が手に入ります。

 

このメガセールは、開催された途端にすぐに売り切れになる為、欲しい商品がある場合は要チェックする必要があります。

 

【裏技】あまりの安さにメルカリで利益を出せることもある

 

アディダスの商品は人気な為、ネットで格安で購入し、メルカリで転売するというずる賢い人もいるようです。

 

楽天ショップで購入することで、高いポイントが付くため、同等の値段で売ったとしても楽天ポイント分儲けると言うやり方をしている人もいます。

 

その為、アディダス商品を購入するのであれば楽天市場店で購入することをお勧めします。

shopping
スポンサーリンク
この記事を書いた人
旅人

ライフスタイル、ガジェット、キャンプ、筋トレなどの趣味を発信しているブログです。

特に便利なアイテムや生活に役立つような内容を中心にブログにしている事が多いです。

ぜひブログを見てくれた際はコメントを残してくれるとやる気につながります!仲良くしてくださいませ!

旅人をフォローする
旅人をフォローする
OUTDOORLIFE

コメント

タイトルとURLをコピーしました