堀江貴文さんにリツイートしてもらって稼がせて頂いた方法を教えます

study

ホリエモンこと堀江貴文さんをご存知でしょうか。

 

私は、堀江貴文さんと何の接点もありませんが、たまたま読ませて頂いた書籍が思いのほか良作だったので、ハッシュタグ♯をつけてツイッターに呟いたらリツイートしてくれました。

 

良かった本はこの本です。「多動力」

書籍で購入するとお金がかかってしまいますが、オーディオブックなら1冊無料で手に入るので、ぜひまだ読んだことがない人はダウンロードしてみましょう!

 

 

ホリエモンに稼がせてもらったやり方を教えます。

 

1.ツイッターを始める
2.堀江貴文さんの書籍をダウンロードして感想を考える
3.ツイッターに書籍の感想をつぶやく
4.つぶやき時は必ず「♯takapon_jp」を入力する。

私のような一般市民が堀江貴文さんに知ってもらうには、堀江貴文さんが得をする話じゃないと一切振り向いてくれません。(フォロワー350万人以上もいるのですから・・)

 

その為、堀江貴文さんに振り向いてもらえるために、書籍をダウンロードしてその内容をハッシュタグ付きでつぶやきましょう。

 

リツイートしてくれる事を想定して、アフィリエイトリンクや、オークションの売り出しページ、皆に知ってほしい情報等をプロフィール固定すると良いでしょう。

 

そうする事で多くの人が自分のツイッターに訪れる(特にプロフィールなどを見られます)為、堀江貴文さんを使った自分宣伝をできる事になります。

 

※もちろん必ずリツイートしてくれるとは限りませんので、どうしてもリツイートしてほしかったら本の感想などを大いに褒めたたえると確立がアップしますよ(笑)

 

有名人にリツイートされるとやり方次第でとても稼げる。

 

インスタグラムやツイッターなどでは「バズる」なんて言葉をよく聞きますが、バズった先に、フォロワーが増える。自分の存在を知ってくれる。という目的だけなら良いですが、その先にも稼げるビジネスへとつなげられるかが肝心となります。

 

どうせなら、多くの人が知ってくれたついでに、お金に結びつくような事があればもっとやる気にもつながりますよね。。

 

フォロワーが沢山いる人のつぶやきはとても影響力があり、インフルエンサーなんて言われたりもします。 確かに1ツイートだけでも拡散力がある訳ですから、1ツイートを金額化したら相当稼げるものであると思いますね。

 

有名人をうまく使って稼げる方法。役に立ちましたでしょうか。

ぜひ皆さんもチャレンジしてみてください☆

 

※堀江貴文さんは結構書籍の感想を書いたらリツイートしてくれる確率は高いのでおすすめですよ☆ ツイートする時は「♯takapon_jp」を忘れずにね☆

study
スポンサーリンク
この記事を書いた人
旅人

ライフスタイル、ガジェット、キャンプ、筋トレなどの趣味を発信しているブログです。

特に便利なアイテムや生活に役立つような内容を中心にブログにしている事が多いです。

ぜひブログを見てくれた際はコメントを残してくれるとやる気につながります!仲良くしてくださいませ!

旅人をフォローする
旅人をフォローする
OUTDOORLIFE

コメント

タイトルとURLをコピーしました